aaaaaa

2007年12月11日

井の頭公園

見つけちゃいましたよ。宇宙人ですよ。
曇天模様の空の下・・・何か未知との遭遇はないかと探し歩いていると
宇宙人です。
071208_145143.jpg

グレイタイプexclamationAndQいや違います。完全に人型です。

発見場所:井の頭公園
日時:平成19年12月8日【土】
天候:曇り

絶好のコンディションとは言い難い天候でしたが、確かに見たんです私dizzy
以前より週末の井の頭には色々なものが出没するとは聞いてはいましたが
調査一日目にして確認できるとは思ってもいませんでしたimpatientはい。

私以外にも目視で確認できる人達が数名・・・幻ではないみたいずら。
世紀の大発見のため、よく確認しようと近づいてみましたよ。

ななななんと、宇宙人ではなく井の頭の神様GOTO(ゴットー)氏でした。

顔面紙芝居という脅威の芸を披露し人々を楽しませる、とっても素敵な
パフォーマーの方でした。

正直人間離れした感はありましたけどね。。。毎週末井の頭公園で活躍して
いるようです。

またもや未知との遭遇とは出来ませんでしたが、素敵な出会いがありました。

いやー意外とミステリーってないもんですね。

まだまだ探すぞ吉祥寺ミステリーeighthNote




posted by 金星人 at 13:56 | Comment(0) | ミステリースポット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
vxpk