aaaaaa

2008年06月15日

爬虫類人が世界を征服?

最近気になる未知との遭遇ネタナンバー1squareは何といってもデービッドアイクって人が発表した爬虫類人wExclamation

爬虫類人って言っても蛇とかトカゲみたいな人じゃあないよ

じゃあ何かと簡単に言うと人間以外の宇宙人とかの他の生物のことを呼んでるらしい。

今、異次元から爬虫類人の猛攻に世界は晒されてると言ってる

ただ、爬虫類人が地球に影響を与えるために、いわゆる人間と宇宙人のハイブリッド種の人達を使って活動してるみたい。

どうやらハイブリッド種は人類誕生の頃くらいから存在しているらしいんだけど、いつも影から世界を操っているんだとか。

そもそも、何で混血種が必要かというと・・・

人類と宇宙人達は住んでいる次元だか、何だかが異なってるいるらしく、人類と宇宙人の両方の周波数を持ち合わせている人間が必要とかで作りだされたらしい。

簡単にいうと、人類が見れるテレビ番組が10個しかなかったとしたら、皆はテレビと言えば10局しかないと思うでしょ。

でも人類の見える局以外に、宇宙人のテレビ局が10局あったとしても気がつかないわけだ。

だけど、ハイブリッド種の人達はどっちも見えるってわけ。

だから今こうして存在している世界に、見えないもう一つの世界が同居しているかもしれないらしいぞ。

ハイブリッド種は宇宙人と人間との中継の役目ってな感じだね。

彼らの最終目的は、世界の完全統一であってその為に政治、経済などの情報操作とかをしているんだとか。

そんな彼らが所属するのがイルミナティと呼ばれるフリーメーソンをも操る団体。

イルミナティの会員というのは、代々受け継がれたハイブリッドの血統を持つ人のみで構成されてるらしい。

ただ、そんなハイブリッド種の人達も極々たまーに本来の姿を晒してしまう事があるらしい、それは極度に感情が高まったりすると、人間の姿を保てなくなって一瞬だけど爬虫類の様なおぞましい姿になってしまうんだとさー

だけど一瞬だから、普通の人は目の錯覚かな?

ってことで終わっちゃうらしいけど、そんな目撃例が多くあるみたい。

そんな彼らが最も恐れていることは地球規模でのエネルギーの変動で、ある種の人達が覚醒しようとしているらしい。

完全に覚醒するとどうなるかはよく解らないけど、彼らにとっては非常に都合が悪いみたい。

だから、一生懸命人類の恐怖を駆り立てるためにテロを誘発させて人類同士の対立を煽ったりするらしい。

恐怖に駆られるとエネルギーの波動があんまし動かなくなって、高い次元での周波数をキャッチできなくなるからなんだってさ。

それと偏りすぎた思想とか信仰があると、それ以外に目がいかなくなるから都合がいいんだとか。

まぁ結局、今の世界は常にイルミナティに操られてるって事だね。

確か以前にスピリチュアル的なものを見える知り合いが、そのうち結構な大人数の人達がいろいろなものが見えるようになるって言ってたような気がする。。。

それが今回の覚醒のことなのかなー

オレも覚醒できるといいなー








posted by 金星人 at 23:19 | Comment(0) | 宇宙人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
78x0