aaaaaa

2008年10月23日

英国防省6年分のUFO情報を公開

なんと、英国防省が1986年から92年までに報告のあったUFO情報を一気に公開したよ。

その件数は数千件の証言で4500ページに上るらしい!

また今年5月には78年から87年までのものが既に公開されてるけど先進国がこんなにも積極的にやってくれるとなんか気分がいいし信憑性があるよね。

内容としては航空会社のパイロットが飛行中に目撃した薄茶色のミサイル型のUFOや米空軍パイロットが英東部上空で未確認飛行物体の撃墜命令を受けて現場に行ったが既にレーダー上からも消えていて、後に最高機密なので口外しないように。と命じられた証言なども含まれているらしい。

きっと本当に重要なものに関しては秘密っぽいね。

その他は市民から寄せられたUFO目撃情報が殆どだという。

政府のスタンスとしては、敵国からの領空侵犯であったのかという事が最大の焦点であって、その可能性が否定されれば調査は打ち切りにしているとのこと。

その為、あの物体は何だったのか?で終わってしまって不明のままにしているみたい。

次回はいつか解らないけど、次は92年から6年分の情報が公開されるのが楽しみだhappy1



posted by 金星人 at 02:15 | Comment(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
j5w4