aaaaaa

2008年07月15日

実在するメンインブラック

以前にウィルスミスとトミーリージョーンズが出演するメンインブラックっていう

地球に来るUFOとか宇宙人とかを監視したりする秘密組織を舞台にした映画があったけど実際に似たような組織が存在するっていう噂を聞いた。

実際どこの国にあるとかは解らないけど、確実にあるらしい。

なんでも宇宙人とコンタクトをとったとか、宇宙人やUFOを鮮明に映像に収めたり、UFO墜落現場とかで破片を拾ったりした人の所に突然やってくるらしいのだ。

しかも映画さながらに黒塗りの車&黒のスーツで・・・

そして、UFOや宇宙人に関連する証拠などを洗いざらい全て没収するらしい。

もちろん拒むと大変なことになるぞって付け加えて。。。

中にはUFO研究団体に圧力をかけるケースもあるらしい。

映画みたいに悪い宇宙人から救ってくれてるならいいけどさ。

でも、その人達自身がエイリアンだって説もあるけど、どうなんだろ。

UFO情報最前線に携われるなら、そういう仕事もいいかもしんないなー

転職雑誌でも見てみよっと。
posted by 金星人 at 21:51 | Comment(0) | 宇宙人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
x8xd