aaaaaa

2008年05月09日

日本に巨大バッタ現る!!

今日は所用で神奈川県に行ってきましたsedanCar

用事も済み帰宅するためひたすら車を走らせていた。

まだ5月だというのに天候が良いせいか気温が上昇し蒸し返すような車内に嫌気をさし窓を開けて信号待ちをしていたのである。。。

その時、窓の外から子供の

キャーーーwExclamationという叫び声が聞こえてきたimpatient

何事かと思い外に目をやると、幼稚園くらいの女の子が母親に抱きつきながら一点を見つめているではないか。

母親も異変に気がつき娘が見つめる方角に目をやるeye

何故か二人とも石にでもなってしまったのかと思う程、硬直して動けないcoldSweat1

私も恐る恐る二人の視線の先を見つめて驚愕したexclamation1

その正体とはthunder
080508_162903.jpg

看板の上で獲物を探すかの様に母と娘を見つめる巨大なバッタがそこにいた。

さすがの私も恐怖のあまり声も出せず、ただただ見つめるだけ

男として二人を助けるべきか、恐怖に負けてアクセルを踏み込むか葛藤した。

私と母娘の三人以外は、この異変に全く気付いている様子はないようである。

と、その時

ププーーーーーーーーっと耳を裂かれるような轟音が響いた

ハッと我にかえり、バックミラーを見ると大渋滞になっているではないか

恐怖のあまり信号が青になった事も気付かなかったようである。

クラクションの音に反射的にアクセルを踏んでしまったため、恐怖におののく母娘を置きざりにしてしまったのだdizzy

ごめん

家に帰ってすぐにニュースをつけたが特に誰かが食べられた的なニュースはやっていなかったので多分逃げ延びたのだろう。

今回は貴重な写真を撮ることが出来て非常に満足であるcamera

また近くを走る事があれば状況を報告したいとおもう。

ちなみに出没場所は、横浜方面から国道16号を北上して、鵜野森交差点を宇佐美のGS方向に右折後、暫く直進した辺りにいる。

皆さんも近辺を走るときには注意していただきたい。
posted by 金星人 at 00:34 | Comment(0) | ミステリースポット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
51if