aaaaaa

2009年08月05日

モントークモンスターってUMA?

最近気になるUMA?それとも?な謎の生物のモントークモンスター


これはアメリカのニューヨーク州にあるリゾート地 モントークに打ち上げられた


謎の生命体なんだけど。これは一体なんなんだろうか。新種の生き物か遺伝子の突然変異なのか。それとも人為的に作られた生き物なのか


物議を醸している


モントークモンスター
モントークモンスター


近くの島に動物疫病研究所というのがあることから米国政府の秘密実験で生み出された生物兵器ではないか?という憶測が話題になっている。


この写真は約1年くらい前のものだけど、今年に入っても新たに同様の生物の死骸が打ち上げられているのだ。


昨年の死骸は何故か忽然と姿を消してしまったようであるが、今回は一般の有志の人達の手により冷凍保存されているとか。


個人的には、これは犬やなにかの動物が溺死してブヨブヨになってしまったものじゃないかと思うけど。顔や歯を見る限り犬っぽくはないなー


それとも誰かのいたずらなのか?


気になるのが前足に付けられている目印のような布きれ。イタズラにしても本物にしても人間が関わっていることは間違いないね。


これがもし人為的に作られた生物兵器だとしたら、アメリカは世界中から非難されまくること必至!動物愛護団体が乗り込んでくれそう


捕鯨船を追いかけるまえにこっちを追いかけてみては???



posted by 金星人 at 03:42 | Comment(0) | UMA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zruc