aaaaaa

2009年01月23日

気になる予言

むか〜し買った、本をふと読み返してみたら、気になる予言を発見したexclamation1

予言者は超有名な、ジョーマクモニーグル先生です。

まぁ、全くと言っていいほど、知り合いではないんですけど・・・・・・

この人、透視能力のスペシャリストなんだよ。数々の難事件を解決に導いて、アメリカ陸軍とかで表彰とかされてるしshiny

で、気になる予言の内容なんだけど、この先日本人は、魚が食べれなくなるんだってさ。

2045年には全ての海で魚影が見られなくなり、2025年までには日本の漁業は幕を閉じると言っている。

でも。マヤ暦の2012年で地球が終わるっていうのとは、ちょっと違うみたいだけど、一応2012年の事もちょっと触れてた。

なんでも、2012年〜2015年にかけて気象問題の関係で、転居を余儀なくされるとのこと。

住民の多くは北海道に転居するだろうとのこと。

ふーーーん。本当かなぁ。。。

透視能力者としては、すごいと思うけど、予言者としてはちょっと信頼性に欠けるdownArrow

まぁどんな未来が来てもいいように、今からちょっとだけ準備してみようかな?

防災グッズとか。非常食糧とかねhappy1
posted by 金星人 at 01:14 | Comment(0) | 超能力
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ltqq