aaaaaa

2009年07月21日

そういえばウンモ星人

そうそう。そういえばクルミール星人やクラリオン星人については書いたけど、昔から有名なウンモ星人の事をしっかり、さっぱり忘れていました。


ウンモ星人は数十年も前の話になるんだけど、当時はヨーロッパではすごく騒ぎになった出来事なのだ。UFOに漢字の「王」のようなマークがついているのが特徴。


星人自体は北欧系のいわゆるノルディックタイプと言われているね(北欧系の白人みたいってこと)


まず世界的にも有名なウンモ星人のUFO写真がこれ。。。


unmo.jpg


多分皆一度は見た事があるんじゃないかな


これはスペインで1967年に撮影したと言われているものなんだけど

だが1977年にこの写真がインチキであることが発覚!!じつは糸で吊るされたミニチュアだったということが解明された。


残念ですdownArrow


この写真がインチキと判明してもウンモ星人の存在自体が否定されることはなかった


それはなぜかというと、当時ウンモ星人と名乗る宇宙人からヨーロッパ各国の民家や博士、研究者などに手紙で色々な情報が提供されていたという


内容はUFOの仕組みであったり宇宙の成り立ち。他にも先端技術の提供などがあったとのこと。送られた手紙の総数はなんと6000通以上!!


手紙はウンモ語??と思われるようなものやスペイン語などで書かれていたという


ただ当時では画期的な技術やアイデアと思っていたものが、実は殆ど使えない技術であったり、SF小説からの抜粋?と思われるようなものであった。


悲しすぎます。。。


ちなみにウンモ星は地球から14.5光年離れた惑星に存在するようであり、実際に星はあるがとても過酷な環境で高度な文明が発達することはあり得ないとの結果が出ている。


ウンモ星人はホントに誰かの壮大なイタズラだったのかな。。。


旧ソ連のボロネジ市というところで起きた、UFOと宇宙人との遭遇事件が発生する


その時に目撃されたUFOには、ウンモ星人のトレードマークと言われる「王」マークがついていたのだとか。。。


ウーーーーン。インチキなのか。本当なのか??


悩みに悩むところだけど。今回ばかりはウンモ星人は偽物だと思います。


ちなみに王マークだけど。東京の某市でみかけたような。。。。


八王子市だっけな?????


ウンモ残念です。。。




aaaaaa
posted by 金星人 at 14:57 | Comment(0) | 宇宙人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ghej