aaaaaa

2008年04月03日

火星移住計画!!

そういえば以前にNASAの火星写真に人影が写ってるって話題があったけど、実際どうなんだろうね・・・

そのときの写真
254.jpg

個人的には、岩と言われれば岩だけど人と言われれば人に見えるし。

なんとも言えない感じだけど、やっぱり人間と思いたいよねhappy1

もともとの発表だと火星には酸素がないから人が住むのは無理って言われてれるけど

実はこんな噂話もあるexclamation1

実際には火星に酸素があって、人が住める様な環境だという噂。

なんで隠すの?って話だけど一説によると火星移住計画っていうプロジェクトが実は進んでいて、地球はそのうち人が全く住めなくなる環境になるから、地球から選んだ人間だけを火星に移住させようというものがあるらしい・・・

現代版、ノアの箱舟ってやつだね。

うーん。それが本当なら怖い話だdiscourage

まぁあくまでも噂だからね〜

でも地球は本当にそのうち人が住めなくなる星になるのは、間違いないと思うな。

それが10年後か50年後かは解らないけど、今のままだと確実になるでしょ。

最近、温暖化を実際に肌で感じてきてるし、地球規模の異変が各地で起きてる。

実際気付いた時には、もう戻れないところまできてるよ。

各国が私利私欲のために招いた結果だから自業自得だけど、人間以外の生命はとばっちりもいいところだよね。

何十年か先の子供たちは、白熊やトラを見ることは恐らく出来ないだろうね。
今自分たちが見ることが出来ない恐竜とかと同じ存在になるのかな。

うーん。ノアの箱舟に乗るには、どんな資格が必要なのかなぁ。

最近、そんな事ばっか考えちゃいます。




aaaaaa
posted by 金星人 at 23:38 | Comment(5) | 宇宙人
この記事へのコメント
火星移住計画は素晴らしい事だが,大変だと思う。第一に費用が物凄く掛かるだろうし、もし行けても地球と同じように生活をして行けるかどうか良く分からないのである
Posted by 松田 宗英 at 2016年07月20日 14:27
火星移住計画
Posted by まつだ むねひで at 2016年07月20日 13:50
火星移住計画
Posted by まつだ むねひで at 2016年07月20日 13:43
エリア58さん。コメントありがとうございます。
確かに人間には科学がありますが、その科学が地球をダメにしたかもしれないですね。

素晴らしい科学も使い道さえ間違えず良い方向に使っていけば火星に住まないですむかもしれませんね。
Posted by 金星人はやさしい at 2008年04月04日 23:49
過酷な環境になっても生き物ってのは
適応して行くもんです。
何より人間には科学がある。
地球に住めるようにするのは、火星に住むより
簡単だと思うよ
Posted by エリア58 at 2008年04月04日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zn50