aaaaaa

2008年04月23日

ドロパ族

ドロパ族って知ってるexclamationAndQ

普通知らないよね。オレもさっきまで知らなかったしdizzy

ドロパ族っていうのは、今オリンピックで話題の中国の話なんだけど。

中国四川省のバインハル山脈の洞窟で、昔にオーパーツが発見されたのだexclamation1

普通に知られてるオーパーツとは若干違って、花崗岩で出来てるレコード位のサイズの円盤なんだけど、これが頭部が異様に大きくって身長の低い生物の遺骨と一緒に出てきたんだってさ。

この円盤のすごいところは、約2万年前のものって言われてるらしいんだけど、ロシアの学者が調べたところ、円盤には電気が帯電していて、電気回路が内臓されてるらしい。。。

しかもCDとかレコードみたいにちゃんとした振動変換機があれば、中のメッセージを解読することが可能だと言われてた。

言われてた。。。っていうのは、実は第二次世界大戦の後に何故か行方不明になってしまったんだど。しかも716枚もexclamation1

この地方には言い伝えがあって、昔に小柄で華奢で黄色い顔をした人が雲間から降りてきたっていう話がある。

考古学者曰く、遺骨は宇宙からやってきて地球に住み着いたドロパ族のものだと主張しているらしいぞ。

円盤が残ってないのが残念なところだけど、ドロパ族が実在していたのかは解んないよね。

だって2万年もまえでしょ?

生き残りなんているわけないしさ。

まぁいつか宇宙人と地球人が仲良くなったら、歴史とか教えてくれるかもね。

それに期待しよっとhappy1
posted by 金星人 at 22:14 | Comment(0) | オーパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
uc9c