aaaaaa

2010年02月19日

UFO雲を撮影したい

メキシコでとってもリアルなUFO雲が撮影されたようなんです。
世界中で色々とこれはUFOが隠れ蓑にしている雲なんじゃないの?
なんて言われてるけどどうなんでしょ。

実際にこういう雲が出来てもおかしくないわけで

ただ綺麗にUFOっぽいから騒がれるてる。




こういうのに限ってUFOがよく出現する地域で撮影されるのはなぜ?
本当にUFOの隠れ蓑だと考えてしまうよ。

出現多発地域っていうのはそれだ地域住民の意識が高いから撮影
されている可能性もあるね。俺なら間違いなく即撮影するし。

あー明日から急に気温20度くらいになって欲しい。この寒さまずすぎ!!

posted by 金星人 at 21:12 | Comment(2) | UFO
この記事へのコメント
lieam 間に合わなかったとして、防衛省が発注先の東芝を相手取り、違約金約12
Posted by グッチ キーケース at 2013年03月13日 14:25
この前言ってた人と昨日ようやく会ってきたんだよ。
それが超おっぱいでかくてしかもド変態!!
最終的にはアナルにムースの缶を突っ込まれて写メ撮られた(汗)
バラまかれたらどうしよう…w
Posted by ナルア at 2010年02月20日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
41bh