aaaaaa

2009年12月25日

UFO爆発映像!?

UFOか?はたまた以前のようなロシアとかのミサイル打ち上げ失敗なのかは全く持って不明だけど、ポーランドで珍しい動画が撮影されたようで話題になってます。

なにやら2つの物体が爆発しているようにも見えます



なにか下からふらふらとオレンジ色の物体が上がったかと思うと大爆発。でもよくよく考えるとUFOっぽくないような。ミサイルの演習かもですね。

ここ最近色々なUFO関連の画像が世界中で撮影されていますね。
デジカメやネットの普及で瞬時に世界中で見られるようになったのが一因でしょうね。それとも単純にUFOとかの出現率があがったのかな?

どちらにしても私にとっては嬉しいかぎりです。

posted by 金星人 at 09:04 | Comment(1) | UFO
この記事へのコメント
3akafak AIJ投資顧問の年金資産詐取事件で、17の年金基金から計約248億円をだましとったとして、詐欺などの罪に問われたAIJ社長、浅川和彦(60)ら3被告の初公判が5日、東京
Posted by r4i gold at 2013年03月13日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3bvu