aaaaaa

2009年05月16日

伊勢神宮に行ってきました ダビデ編

ダビデの星って知ってるかい????


見たことや知らない人はあんまりいないんじゃないかな????かの有名な六芒星のことですよ。知らない人は今すぐ知った方がいいよhappy1

何かと言うと。ユダヤ人とかユダヤ教に古くから伝わる紋様で正三角形を上下逆に組み合わせた星の形ですわnight

主にユダヤ教のシンボルであったりもするね。ユダヤが多いと言われているイスラエルの国旗にも使われてるよ。今回なんでそんな事を書いたかというと実は昔から言われていることだけど、日本人とユダヤ人は密接につながっているという説があるんだ。

日ユ同祖論ってやつだね

DNA鑑定をするとユダヤ人と日本人にしか共通しない部分があったり(Y染色体ってやつ)、古くはお風呂にお湯を張って浸かるというのもユダヤと日本人だけという話もある。

一説によると古代イスラエルの失われた10支族が日本に来ていたという話があり、日本人の祖先はユダヤなのではっていう、にわかには信じがたい説もあるんだな。

そんな繋がりかどうかは解らないが、伊勢神宮の周辺の灯篭には全てダビデの星が刻まれているのだwExclamation


DSCN2390.jpg


拡大すると

DSCN2392.jpg


どうよ。すごいでしょ?こんなのがものすごい数あるんだよ。


仮にも伊勢神宮だよ。日本の国家の神と言われる社の近くでなぜ?
また、内宮に安置されている三種の神器の一つである鏡の裏にはユダヤ語がびっしり刻まれているとのうわさもある。

この鏡は一般公開されたりとかはしないはず。

なので神のみぞ知る?ってな感じなんだけど、本当ならすごいことだよね。

他にも日本とユダヤが同祖論と思われる不思議が日本中にたくさんある

四国の方の剣山にはノアの箱舟がって話もあるし、同じく四国の方のどこかは忘れたけど、とある町の山車(お祭りの時に使うやつね)には大昔から使われているらしいんだけど、日本語ではなくユダヤ語?のような文字や景色が描かれてるとも言われてるよ。

まぁ全てがホントかどうかは解らないけど、かなり気になる話である

世界中を集めても1350万人程のユダヤ人の多くが日本に親近感を感じるとも言われていて、まるで祖国に帰ったかのようだと言うのだという。またユダヤ人が日本を礼賛する著書を多数だしているというのも見逃せないね。

日ユ同祖論

これは開けてはいけないパンドラの箱なのかもしれぬー

posted by 金星人 at 18:12 | Comment(1) | ミステリースポット
この記事へのコメント
そういや、ドラッガーも日本人贔屓のユダヤ人だったな
Posted by at 2011年06月27日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
4a4n