aaaaaa

2008年06月26日

ついにアブダクションされたのか!!

昨日UFOチェックで夜空を眺めたあと友人から飲みに行こうよと誘われ、新宿の居酒屋で飲んでいたんですbeer

久しぶりの友人との再会にお酒もすすみbeerぐいぐいと自分のキャパを超える酒量を飲んでしまいましたhappy1

最初から終電は乗れないって解ってたので久しぶりのオールですcoldSweat1

UFOの話やUMAの話に花が咲き、気がつけば朝になっていた。そろそろ帰りますかってことで外の太陽sunnyを見たところまでは覚えているんです

その後、ふと我に帰ったら・・・

なななななんとwExclamation

080617_101555.jpg

甲府ですよ・・・・

なぜこんなところにいるのか、どうやって来たのかもさっぱりです。

まさか・・・

UFOに連れ去られたのかも

しかも身につけていたはずの帽子がなーーい

失われた記憶を一生懸命たどるも何も思い出せない。

そんな事より仕事もあるし、東京に急がねば!

でも電車の待ち時間があったので、駅弁を食べましたeighthNote

意外と落ち着いてるなって思ったよ。

帰りは特急で帰ったんだけど、もちろん来ました切符の拝見

事情を説明したところ、特急券代だけお支払下さいと優しい温情判決がくだった。

ホントに感謝です。

吉祥寺につき、スイカをチェックしてもらったところ新宿から改札を抜けた形跡があるとのこと。

むーーーん。どうやら自分で電車に乗ったようだな。

しかも間違えて特急に乗って爆睡したらしいsleepy

残念ながら宇宙人によるアブダクションではなかったみたい。

意外とミステリーってないもんですね。
posted by 金星人 at 00:08 | Comment(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
oob7