aaaaaa

2008年07月14日

30センチの宇宙人

そういえば家にあったUFO系の本を久しぶりに読み返したところ、こんな内容のものがあった。

プエルトリコで30センチの宇宙人の集団とトレジャーハンターが森の中で遭遇lightBulb 

山の中を歩いていると、目の前を30センチ程の二足歩行の生物の集団と遭遇、アーモンド形の目をした生き物達に見つめられ、怖くなって木の枝で殴ってしまったらしい・・・・

やっつけた生物を急いで家に持ち帰り瓶にしまったらしいんだけど、夜中に誰かが忍びこんで盗んでいってしまったとのこと。

彼の証言によると、いわゆるグレイタイプの宇宙人の小さい版であった。

小人の宇宙人は修学旅行で地球にでも来てたのかな。

まぁ宇宙人にしてみれば地球は日光の様なもんかもしれないね。

帰りに我が家によっていってほしいね。お茶ぐらいだすからこいよー

まぁ話は変わるんだけど、今日電車の中づりでハローバイバイの都市伝説2が発売されてるって広告を見たっけ。

というか1作目すら見てないから、なんとも言えないけど中づり広告の巨大クリオネが存在したっていう絵で既に見る気をなくした。

あーゆーのをやるから皆UFOなんていないって言うんだよー
まったく。
posted by 金星人 at 21:34 | Comment(0) | 宇宙人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1vyr