aaaaaa

2010年02月23日

インドの密林で宇宙人の壁画

インドで珍しい壁画が発見される!!

相当大昔の人が描いたと思われる壁画。有史以前と言われてるらしい。

そんな壁画がインドの密林の中で発見されたらしいんだけど
本当ならすごい事だね。

これがその動画



宇宙人らしき人物とUFOを連想させるような円盤型の乗り物

宇宙人やらUFOの壁画って言われるものは他にも色々と見つかっているけど
真偽は不明だよね。確かに大昔に書かれたのは間違いないんだろうけど
果たしてそれが宇宙人やUFOを描いたのかと言われると。、。。

単純に絵が下手くそでそういう風にしかかけかなかったとかとかとか

実は子供が遊びで書いていたとかとかとか

本当に宇宙人だとしたら大昔は交流があったのかな?
文明に違いがありすぎて交流する意味なさそうだけど

きっと動物園に行くような感じだったのかもだね。

すげぇオラウータンいるよーーーーみたいな。

しかもお絵描きしてる!!って感じかもしれん。

今や宇宙にも行けるようになったんですよ。
もう一度交流してほしいな。

是非UFOを市販してください。

aaaaaa
posted by 金星人 at 14:18 | Comment(1) | オーパーツ
この記事へのコメント
1012f6 の委任の範囲内かどうかが主な争点だった。省令が違法
Posted by gucci ベルト at 2013年01月28日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
94c8