aaaaaa

2009年06月10日

クルミール人!?

今ウワサになっているクルミール人って知ってる?

なんでもパキスタンに出現した身長10センチ程の宇宙人だというのだ・・・

恥ずかしながら初めて知ったよcoldSweat1小さいのがいるっていうのは知っていたけど、クルミール人っていう名前だったのか?発見された経緯というのがパキスタンのラホールという街で子ども二人が遊んでいたところ、10センチ程の小人のようなものを見つけ

石を投げたところ見事にヒット!!

動かなくなってしまったんだとか、それを瓶にいれてレンガの上に置いていたら燃やされたかのように黒こげになったんだとか。

あっという間に噂になり皆で葬ったらしいぞ

うーむ。審議のほどが微妙と言えば微妙・・・

一説によるとこの宇宙人は旧約聖書のころの天使系の地底世界と関係があるのでは??
と言われている。。ふむふむ地底人ね。

地底世界が実はあるっていう噂もよく聞くし一体どうなんだろうか。

火山の中に基地があるとか、海中、地底と噂はいろいろ。北極だか南極の深海だって話もあるしね。でも海とか地底はありえそうな話だとは思う。

それよりクルミールの検死を希望ですexclamation1
posted by 金星人 at 21:17 | Comment(0) | 宇宙人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ki9g