aaaaaa

2009年06月09日

怪しいのが届きました

なんじゃこれ?

The・Hope ザホープ すべての人に約束された神の物語
DSCN2551.jpg

キリスト教の勧誘用?のダイレクトメールのようなものなのかな?

DSCN2552.jpg

世界の数多くの映画監督、配給会社が協力!この驚くべき神の物語、真実が映画となってドラマティックにあなたのもとへ!

いや来ないでいいんですけどfingerPaper

超常現象の記事とかばっか書いてるからこんなの届くのかな?

オレが引き寄せてしまってるのか?いやそれはないだろう。。。

ちなみに返信ハガキで連絡すると漏れなくDVDもらえるらしいよ

キリスト教を信じてないわけではないけど、クリスマスっていうイベントを貰えてるだけで充分なのですよー ちなみに日本人は色んな宗教のイベントを知らず知らずのうちにやっていますが、それでいいのです!

日本人には神道があるからね。神道って言うのは解りやすくいうと神社系ね。

お寺系は仏教でしょ?

神道の教えっていうのは全てが神っていう定義があるからさ。八百万の神ってやつだね

だからどんな神も否定しないのさ^^

ちなみにオレは無宗教ですよ^^

好きな宗教は?って聞かれると神道とは言うけどね。それが一番楽なのさ。だって何も否定しなくっていいんだからね。宗教戦争とかあり得ないでしょ。

個人的にはUFO教というのがあったら入会してみたい

あっ。腹がへってきたtyphoontyphoon



posted by 金星人 at 19:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
akb9