aaaaaa

2008年05月07日

NASAに侵入したハッカー

まぁちょっと前の話になるんだけど、2002年にイギリスのハッカーがアメリカNASAのコンピューターに不正に侵入して、UFOの隠蔽工作情報などをゲットしたらしいよfingerScissors

かなり気合の入った事をしてるよね。でも本人曰く当時NASAのコンピューターのセキュリティは非常に脆弱で世界中のハッカーの溜まり場っぽくなってたとのこと・・・

そんなんでいいんすかアメリカさんcoldSweat1

彼が見た隠蔽の情報っていうのは、アメリカは既に墜落したUFOなどから反重力装置とかフリーエネルギーとかUFOの仕組み的なものを手に入れてるんだとかlightBulb

しかもNASAでは、日々エアブラシで衛星から送られてくる画像の中からUFOを一生懸命消す作業が行われていて、彼が見た修正前の画像にはとても地球のものとは思えない葉巻型のUFOが写っていたとのこと。

現在アメリカから身柄引き渡しの要求があるらしいけど、本人はイギリスの法律で裁かれる事を望んでる。

だってアメリカに引き渡されたら、禁固60年以上wExclamation

おー怖っdizzy

アメリカは今も彼の証言を完全に否定している。

そろそろいいんじゃないすか。アメリカさん。
posted by 金星人 at 18:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yu0p