aaaaaa

2008年01月22日

オブリビオン

ただ今、八丈島での調査記録をまとめておりますがfingerPaper上手くまとまらないので、ちょいと息抜きにたまにはゲームgametv

そうそう昨年にPS3を購入したんですよ。しかも60GBのちょっと高いやつねfingerScissors
買ったきり殆ど手を付けていなかったんで、RPGゲームでも買いに吉祥寺ヨドバシにいってきますね。

そんでこれ買っちゃいましたshiny
The Elder Scrolls IV: オブリビオン
080122_215112.jpg

ストーリーは簡単に言うと皇帝が暗殺されちゃいました。
それを機に悪魔が襲来wExclamationきゃーーーーーcoldSweat1ってな具合です。

このゲームの売りは、究極の自由度を誇る世界最高峰のRPG。まぁストーリーがあってないようなもんです。ストーリー通りに進めなくたって全く問題のないゲームeighthNote

プレイした感想は・・・もともと外国のゲームみたいなんで登場キャラの顔が怖すぎdizzy
ナメック星人にそっくりな待ち人がいっぱいなんですよ。。。

まぁある意味、未知との遭遇ですよ。

実際、そんな街に迷い込んだら失神ものですね。

ただ操作方法は慣れないと難しく感じるなぁ。たまにどっち向いてるか全くわからんくなるからさ。

あっ!遊んでないで早く調査結果まとめるね。皆楽しみでしょ。
じゃ、ちゃお。


posted by 金星人 at 22:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
p4fl