aaaaaa

2009年03月27日

イギリスの遭遇情報!

英国立公文書館がまたまた新たなUFO情報を公開したようだね。なんでも今回は1987年から1993年までの情報を公開したようだけど、なかにはこんな報告書もある・・・・


英南東部ノリッジで89年、宇宙人と遭遇したと主張した女性のケース。犬の散歩中、近所の運動場で飛行服姿の男性に声をかけられた。「北欧系」のなまりで、別の惑星から来たなどと話していたという。女性は約10分間の会話で「すっかり恐ろしくなり」、あわてて帰宅した。その途中、木の向こう側から大きな光る物体が真上へ上っていくのが見えたとされる。女性は翌日、地元の軍基地にこの「遭遇」を報告した。


だって。なかなかすごいけど、なまってるんだね〜

今、流行の地域密着ってやつかな?

でも英国としては、あくまでも敵国からの領空侵犯があったかどうかだけの観点のみ調査をし地球外生命が存在するかどうかに関心はなく、回答も試みないってことらしい。

うーん。微妙だけど発表するだけ面白い国だと思う、しかも先進国だからね。

でも実際に調査はしていないだろうから微妙な内容ではあるよね、あともう少ししたらさらに近年の情報になるだろうからとっても楽しみだな。

話は変わるけど最近ささくれが酷くって困ってます。今日からハンドクリームデビューshiny


posted by 金星人 at 01:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wzg3