aaaaaa

2009年09月05日

どうする?

今日は暇すぎて変なことを考えてしまいました。それは何かというと、もし自分が小さな虫だったらどうしようってこと。なんでこんな事を考えたかというとボーっと歩いていたら偶然にもクモの巣が視界に入ったんです


もし自分が小さな虫だったら、なんて怖いトラップなんだってね。


クモの巣に引っ掛かったら全然動けないし上からクモが下りてきて体をグルグル巻きにされて、完全に動けなくなったところで体液を吸われてしまうんですよ?怖すぎるでしょ。。。


それ以外にも常に捕食者に狙われて心の休まる時がないんだろうなぁなんて考えてたよ。人間以外の生き物ってすごい世界で生きてるよね。まさに食うか食われるか。生存競争ってすさまじいね。幸い人間は地球上で生存競争に勝って絶対君主として存在しているけれど、他の星から侵略者が押し寄せてきたらあっという間にその地位を脅かされて、捕食する側から捕食される側にチェンジ


いやぁそれにしてもクモの巣ってものすごいシステムだよなぁ
ホント人間に生まれてきて幸せっす


こんなくだらない事を延々と書き続けるのに飽きてきたので、お昼寝しますよ。長文読んでくれてベリーサンクス!!!






posted by 金星人 at 17:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mudc