aaaaaa

2009年09月07日

オーストラリア北部がいいの?

ネット見ていたらこんなニュースがありました!!ホントかな??

※※※
 オーストラリアの写真家で自称「宇宙人ハンター」の男性が、未確認飛行物体(UFO)を見つけたければ、オーストラリアの北部を探すのが良いと勧めている。

 北部準州で長年写真を取り続けているアラン・ファーガソンさんによると、同準州では数多くのUFOが目撃されており、それによって、いつかカカドゥやリッチフィールドの国立公園と並ぶ観光スポットになる可能性があるという。

 過去5年で未確認の飛行物体を目撃することが多くなったと話すファーガソンさん。そのうち80%は、近くの基地で行われている軍事演習だと判明したが、残りは説明が付いていない。

 ファーガソンさんからUFOについてプロモーションをするよう提案を受けた地元観光協会の代表は、興味が集まっていることに驚きを示したものの、「UFOがいつ出没するかは予測できず、多くの人を目撃場所に連れて行って何も起こらなかった場合、どう説明すればよいのか」と話している。
※※※

地元観光協会おっしゃるとおりです。UFOは神出鬼没ですからね。行ってみましょう、いませんでしたじゃすまない話です。逆にマイナスイメージになりかねないですぞ。

そういうのは好きな人たちが個人的に興味を持っていくのが一番!もし行った人が見つけられなくてUFOなんて信じられないって言ったら、信じてる人が可愛そうだしね。


東京ならやっぱり八王子あたりが見えるなんて噂はたまに聞くけど、なかなか実際行けないよねー ましてやオーストラリアなんて。メキシコやブラジルならホントに確立高いみたいだから興味はかなりあります。いつか宝くじでも当たったらいきます。


aaaaaa
posted by 金星人 at 23:29 | Comment(0) | 気になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
4db3