aaaaaa

2009年11月13日

スピリチュアルな2012年

ライブドアを色々と見ていたら面白い特集をやっていました
2012年に終末がくると言われている地球。そんな2012年について3名の予言者?チャネラー?の女性たちが自身の見解を語るというもの

第一回〜三回までにわけて特集されているのだけれども、三回目のチャネラーのリサ・ロイヤルさんっていう人の特集がちょっと気になったのでリンク


http://news.livedoor.com/article/detail/4445222/


彼女いわく2012年の壊滅的なダメージは地球に起らず代わりに多くの人が様々な変化を感じるというのだ。それはレムリアというエネルギーを吸収できる人と出来ない人がいるらしく。

簡単にいうとスピリチュアルなパワーに目覚める人がたくさん出てくるっていうことのようだね。この波に乗れるかどうかは本人次第らしい。


本当の話なら是非乗りたいところです。


ハッピーな2012年を迎えるキーワードは、「しなやかさ」と「直感を信じること」らしいので乗れるよう頑張るしかないっすね。


posted by 金星人 at 07:17 | Comment(0) | 気になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ofqc