aaaaaa

2009年11月26日

噂の2012年人類滅亡スペシャル!

毎週木曜20時にオンエアしている「奇跡体験 アンビリバボー」で今日は2012年問題の特集があるらしいです。私はしっかり予約録画してきました。特集と言っても30分くらいだとは思いますが。。。

でも最近そっち系の番組が減りつつあるので楽しみです

2012年に地球に恐るべき危機が迫っていると噂されてますが、この2012年地球滅亡説は、過去ノストラダムスやら色々な人達が予言したものより少し信ぴょう性がありそうな気が個人的にしています。多分何事も起らず通り過ぎるんでしょうけど。

今日はその2012年の件について発端となったマヤ暦などをもとに色々と調査をするようですね。帰ったらしっかりチェックしたいと思います。


一説によると、大地震、巨大隕石、太陽フレアなどなど色々な滅亡までのシナリオが展開されています。

うーん。どうしよう。何か防災グッズを買っておこうかな。少しでも長く生き延びたいんです!!

皆さんも是非見てください。多分面白いですよ。


posted by 金星人 at 13:30 | Comment(0) | 気になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ktdj