aaaaaa

2009年12月09日

UFO調査部門廃止

イギリス国防総省で50年間もの歴史を持つUFO調査部門の廃止が決定したというニュースがありましたね。イギリスといえばUFO情報を公開するなどなかなか前向きな国だと思っていただけに非常に残念ですね。

廃止の理由というのがUFO の調査に国防上の利益を見いだせないという点と防衛予算を使うことに疑問があるためということなんだけど、年間の費用は650万円ほどだったらしい。

今後はアフガニスタンの軍事費用にその分をまわすらしいです。

そっか。残念ですね。

地球上ではいまだに戦争とか内戦があるから宇宙からの侵略なんて考えてる時じゃないと言えばごもっともです。地球上で争いがなくなったら再び再建してくれればいいですね。


それはそうと今年もあと少しで終わり。今年もUFO、宇宙人関連のものは特に大きな出来事はなかった。UMAっぽいものもあったけど偽者だったりと。まぁ毎年かわらずってとこですかね。

来年はもっと面白い情報がたくさん出てくることを願いましょう。

私は風邪でダウンしているので早く治療に専念しないとです。体内に細菌という名のテロリストが蔓延しているのでしっかりと迎撃しておきます!!!


posted by 金星人 at 13:52 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ppaa17 領海内に中国船が侵入するなど緊張が続く中、事件が国防に影響を及ぼす可能性も出てきた。 多用途ヘリの主な任務は物
Posted by r4 at 2013年03月13日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2ffz