aaaaaa

2010年01月30日

グーグルで怪現象!?

なんでもポルトガルのポルトって箇所のグーグルストリートビューにて
怪現象のような画像が見つかった模様です!!

異空間への入り口か!?なんて騒がれているみたいですけど
完全に違うでしょこれは。

グーグル 怪現象

水滴とか画像のつなぎ合わせしたときのミスだと思いますね。
あれって全方位に5個くらいカメラが搭載されていたはず

それを数メートル間隔で撮影して画像をつなぎあわせてる仕組み。
もちろんカメラのレンズ自体がむき出しだから急な雨だと
まともに雫とか直撃するらしいし。

もともと誤認が多いって言われてる怪現象系だけど
ちょっとのことで騒ぐとなおさら誤認派が騒ぎ出すから

ちょっと確認してから発表とかしてくれるといいのに。

否定派は鬼の首でもとったかのように叫ぶから怖いっす。




aaaaaa
posted by 金星人 at 23:16 | Comment(2) | 気になる
この記事へのコメント
zyf13 ンバーの一部が一致したトレーラーを発見し、運転していた男を自動車運転過
Posted by グッチ バッグ at 2013年01月24日 13:25
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
Posted by はげわし at 2010年01月31日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nh57